2024/04/14
オールドイングランド向門 春の季節になり温かくなってきましたね! 春になったらしたいことがありまして 僕の家族のゆにちゃんとお散歩いこうかなとおもってます 足が速いので追い付けるかが不安です... 寒い時期はお家ばかりだったのですこしでも 満喫してくれると嬉しいですね
2024/04/13
こんばんは!ヘンリープールの則安です。 先日、仕事終わり先輩方と夜桜を見に行きました。 日中は人通りが多い住宅街ですが夜になると人がおらずまた違うお花見気分を味わいました。 雨が降った後でしたがこれもまた一興でした。
2024/04/11
ハーフペニー博多口 増利 この4月からハーフペニー博多口にメインで入らせていただくことになりました。1年半ぶりの博多エリア、楽しく働かせていただいてます。ハーフペニー照葉店にも今後も入らせていただきます。新年度から二刀流?で頑張ります!よろしくお願い致します。
2024/04/10
ハーフペニー大名 吉富 実は007の大ファンである僕ですが、ドイツ留学中に旅行ついでにロケ地巡りをよくしていました。当時は最新作”No Time To...
2024/04/09
英国TOYS 森永 先日、夢の1つであるBUMP OF CHICKENのLIVEに参戦してきました🪩✨️音楽には聞いていた当時の記憶が蘇る不思議な力があると思います。LIVE中何度も目頭が熱くなり、心からこのバンドが好きで良かったと思える1日でした。みなさんの好きな音楽はなんですか?お酒を片手に好きなものを語りあいましょう🎶
2024/04/06
ハーフペニー筑紫口 前田 こんにちは🫰常連様から沢山の苺🍓さがほのか&淡雪いただきました。カクテルに使って常連様に提供しようと思いましたがみんなで食べちゃいました♪嬉しすぎます ➰🫶
2024/04/03
クーパー 長井 最近歩いていると春の兆しをたくさん見つけます。ほっこりしますね☺️ビールや季節のカクテルなどでも春を楽しみたいですね。
2024/03/31
ケーブルカー 吉田 ケーブルカーの前に綺麗な桜の木が1本あります! あと少しで満開になりそうです🌸 これから桜を使った料理やお菓子も出てきて、バーでは桜のリキュールを使ったカクテルなども楽しめますね😳 気温も暖かくなってきて素敵な季節です✨
2024/03/25
イギリス家 柴田 福岡では桜の開花がちらほら見られる様になりましたが、イギリス家でも桜のカクテルの季節になりました。他にも季節のカクテルや新入荷ウィスキーなどたくさん揃えております。今週末には満開になる様です。当店で小さなお花見などいかがでしょう^_^
2024/03/24
オーナー 10代の頃酒屋で1年ほどアルバイトをしていた時、店長が写真の軽井沢ウイスキーを仕入れて来ました。お店で1番高いウイスキーです。サントリーでもニッカでもない軽井沢?こんなの売れるわけないよと思っていました。私が働いていた1年間は売れず、その後同じ物が手に入る機会があり懐かしさもあって購入しました。液量が少なく感じますがこれはボトルが手作りもあって減ってはいません、当時も少ないなと思っていました😅

さらに表示する